2013年03月01日

春一番

家が京急線の土手に面していて、勝手に自分の庭のようにゆずを植えたり、他にもいろいろな
植物を植えているのだが、ふきのとうと水仙は自然と生えてるし、                                     ちょこちょこと歩くとすぐにもたくさんのふきのとうが見つかる。
昨夜はふきのとうの天ぷら。塩で、うむ~揚げたての旨さ。!春の苦み、身体をおこしてくれそうだ。

 店の木製鞄の看板をメンテナンスしようと下ろしてみて、一目見て見なかったことにしようと
思った。パテ埋めも必要だし4月中半まで看板は無しだな。  じっくりやってやるぜ!



trackbacks

trackbackURL: