2010年03月07日

載せていただきました

こんにちは。スタッフの昼行灯です。

3月になりまして、暦のうえではとっくに春なのですが、
例年以上に気温が安定しないですね…。
暑くなってきたと思ったら寒くなったりで、
毎朝、着る物に悩んでしまいます。。。


さてさて、少し前の話になるのですが、横浜経済新聞さまから取材をいただきまして、
その内容を横浜の観光情報など発信しているサイト「横浜情報」の「月刊横浜のたより」に
掲載させていただきました!
ぜひぜひ、ご覧ください。

横浜情報はコチラになります。
http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/

そして掲載させていただきましたページはコチラになります。
http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/mail_mgz/1002_01.html


横浜経済新聞さま、横浜観光コンベンション・ビューローさま、
ありがとうございました。

trackbacks

trackbackURL: